株式会社コスモスイニシア
 × 
Solvvy株式会社

うちもメンテナンスデスク

無料登録で利用できる住宅アフターサポート

STYLE@INITIAよりお越しの皆さまへ
特典はコチラ

メンテナンスデスク会員に無料登録するだけで、
引渡し後の住まいの困りごとやリフォーム相談できます。

メンテナンスデスク会員(うちも会員)とは、
設備や建具の修理・補修(24時間受付)、リフォームや修理・修繕の相談、修理履歴や書類の管理ができる会員サービスです。
有料サービスのご利用で、お得なポイント還元も。

設備や建具の修理受付(24時間受付)

設備機器の故障や内装建具の不具合など、住まいの修理・メンテナンスのご依頼を承ります。
お電話または専用フォームから手軽にご依頼いただけます。

※受付後の訪問、お見積りのための現地調査、修理・交換・メンテナンスなどの各種対応は有料です。

設備の修理・内装建具の補修

お風呂・キッチン・トイレなど設備の故障から、床の傷、壁クロスの剥がれ、ドアのがたつきなどの建具の不具合まで、お電話や修理受付フォームから、いつでも簡単にご依頼いただけます。機器や部位ごとに、問い合わせ先を探す必要はありません。

こんなときご依頼ください!

お風呂のお湯が出ない...

キッチン水栓から水漏れ...

壁紙がめくれてきた...

床の傷が目立ってきた...

緊急トラブル24時間受付

水が止まらないなど水回りのトラブル、窓ガラス破損などガラスのトラブル、鍵の紛失など鍵のトラブルに、24時間受付します。

※夜間(18:00〜翌日9:00)は、夜間受付センターにて受付し対応は翌日以降となります。
※対象物件の所在地またはトラブルの内容等により、修理手配や訪問が電話受付の翌日以降になる場合がございます。

こんな緊急トラブルも、24時間受付

トイレの水があふれて止まらない!

子供がガラスを割ってしまった!

鍵を無くしてしまった!

排水がつまって水が流れない!

リフォームや修理・修繕のご相談

経年劣化や内外装のリフォームなどの相談に、住まいのメンテナンスのプロフェッショナル・スタッフが応じます。

プロフェッショナル相談

受付時間 月〜金曜(祝日・年末年始除く)9:00〜18:00

住まいのメンテナンス・リフォームに関する相談やセカンドオピニオンの依頼に、一級建築士を含むメンテナンスに詳しい当社スタッフが無料でお答えします。ドライバーで直せるようなちょっとした不具合の場合、直し方をご指南します。

※回答は、日本国内に所在する平均的な住宅を想定しております。詳細は利用規約をご確認ください。
※お問い合わせ後の修理対応や現地訪問は有料です。なお、ご希望の場合、お見積り・修理も可能です。

こんなときご相談ください!

リフォームの相見積を
とったけど、どこが良い?

断熱窓にしたいんだけど、
どのメーカーがいいの?

家の中が、夏暑く冬寒い。
エアコンの他に考えられることって?

最近、ドアがバタン!と閉まる。
元のゆっくり閉まるように戻せる?

対応可能なご相談について

○ お受けする相談

一般的な住宅(マンションの場合、専有部分)に関する、リフォームや修繕、不具合の修理、メンテナンス、一戸建ての建物の構造・性能、配管などのご相談。

× お受けできない相談

土地、近隣トラブル、訴訟に関わる問題などのご相談。

会員ウェブサイトでらくらく便利!

修理履歴や書類の管理

修理・メンテナンス履歴や、お見積り・請求書などの書類を会員ウェブサイトでいつでも管理・確認できます。
修理時は、スマホのSMS(ショートメッセージサービス)を用いて、スムーズにやり取りもできます。
※当社で実施した修理・メンテナンスが対象です。

修理・メンテナンス履歴を管理

当社にご依頼いただいた修理やメンテナンス工事の履歴を、会員サイトで一元管理できます。

お見積り・請求書の確認

修理時のお見積り確認からご発注、請求書の確認まで、PC・スマホで簡単に行うことができます。

修理・リフォームで

お得なポイント還元

ご相談後、修理やリフォームを承ることも可能です。当社に修理・リフォームをご依頼いただくと、かかった費用の一部をポイント還元。ポイントは次回の修理やリフォームにご利用いただけます(有効期間:発行日から3年間)。

ポイント還元例

自動お湯はりができず、水漏れしている。

給湯器の機器交換
修理費用250,000円x10%= 25,000ポイント

浴室換気乾燥機から温風が出ない。

部品の故障で、
修理費用55,000円x5%= 2,750ポイント

床暖房が半分しか温まらない。

ヒーター故障で、
修理費用120,000円x1%= 1,200ポイント

お客様アンケートのご回答

300ポイント
※ポイント還元率・還元数はキャンペーンなどを含む一例です。最新の情報は修理のご依頼時にお問い合わせください。
家のコンディションをずっとキープ

選べる充実の安心サービス

おうちのトータルサポートサービス

1ヵ月1,000円(税別)~、3つの料金プラン。

対象となる設備機器の故障を何度でも無料修理。定期的な点検・修理で住まいのコンディションを維持します。

【STYLE@INITIA 特典】 実質 初月無料!

STYLE@INITIA のお客様へ、初月1ヵ月分の料金(税込)をポイント進呈いたします。ポイントは、有料修理やリフォームなどにご利用いただけます。
※ポイントはサービス開始月の翌々月後に進呈します。なお、有効期間は発行から3年間です。
※本特典は、本ページから会員登録のお客様に限ります。

住まいの維持費を電子マネーで

1口3,000円/1ヵ月~、5口/登録1物件 まで。

将来かかる住まいの維持費を電子マネーでお得に積み立てできます。

1口あたり約3%のポイント(100ポイント)を進呈します。ポイントは電子マネーと合算してご利用いただけます。
※ポイントは、毎年1月および7月に前月までの権利確定分が付与されます。

ご登録・利用の流れ

Step1. メールアドレスで簡単登録

「会員登録」ボタンからアクセス。ご入力のメールアドレスに、「メールアドレス確認メール」をお送りします。メールに記載のリンクをクリックし、Step.2に進みます。

Step2. お客様情報・物件情報のご登録

お名前や住所などをご登録ください。
ご入力いただいたメールアドレスに、「登録完了メール」が届きます。

Step3. 会員登録完了!

会員登録完了の翌月に、導入キット(マグネット・ご利用案内)が届きます。

登録完了後のご利用方法
「修理のご依頼」はウェブサイトまたはお電話で、
「プロフェッショナル相談」はお電話にて、それぞれ承ります。

会員登録はこちらから

メンテナンスデスクの会員(うちも会員)とは、
設備や建具の修理・補修(24時間受付)、リフォームや修理・修繕の相談、修理履歴や書類の管理ができる会員サービスです。
有料サービスのご利用で、お得なポイント還元も。
ぜひご登録ください。

うちも会員登録いただくと、
不動産や住まいと暮らしに関する情報をお届けする「コスモスイニシア友の会」会員となります。
以下の個人情報の利用および会員規約をご確認・ご同意のうえ、うちも会員登録にお進みください。
個人情報の利用および『コスモスイニシア友の会』会員規約

お問い合わせ

「よくいただくご質問」をご覧いただきまして、
ご不明点や詳しく知りたいことがございましたら、こちらのフォームからお問い合わせください。

※STYLE@INITIA 特典は、本ページから会員登録のお客様に限ります。

よくいただくご質問お問い合わせ