メンテナンスデスク会員に無料登録するだけで、
引渡し後の住まいの困りごとやリフォーム相談できます。
メンテナンスデスク会員(うちも会員)とは、
設備や建具の修理・補修(24時間受付)、リフォームや修理・修繕の相談、修理履歴や書類の管理ができる会員サービスです。
有料サービスのご利用で、お得なポイント還元も。
設備や建具の修理受付(24時間受付)
設備機器の故障や内装建具の不具合など、住まいの修理・メンテナンスのご依頼を承ります。
お電話または専用フォームから手軽にご依頼いただけます。
※受付後の訪問、お見積りのための現地調査、修理・交換・メンテナンスなどの各種対応は有料です。
設備の修理・内装建具の補修
こんなときご依頼ください!
お風呂のお湯が出ない...
キッチン水栓から水漏れ...
壁紙がめくれてきた...
床の傷が目立ってきた...
緊急トラブル24時間受付
※夜間(18:00〜翌日9:00)は、夜間受付センターにて受付し対応は翌日以降となります。
※対象物件の所在地またはトラブルの内容等により、修理手配や訪問が電話受付の翌日以降になる場合がございます。
こんな緊急トラブルも、24時間受付
トイレの水があふれて止まらない!
子供がガラスを割ってしまった!
鍵を無くしてしまった!
排水がつまって水が流れない!
リフォームや修理・修繕のご相談
経年劣化や内外装のリフォームなどの相談に、住まいのメンテナンスのプロフェッショナル・スタッフが応じます。
プロフェッショナル相談
受付時間 月〜金曜(祝日・年末年始除く)9:00〜18:00
住まいのメンテナンス・リフォームに関する相談やセカンドオピニオンの依頼に、一級建築士を含むメンテナンスに詳しい当社スタッフが無料でお答えします。ドライバーで直せるようなちょっとした不具合の場合、直し方をご指南します。
※回答は、日本国内に所在する平均的な住宅を想定しております。詳細は利用規約をご確認ください。※お問い合わせ後の修理対応や現地訪問は有料です。なお、ご希望の場合、お見積り・修理も可能です。
こんなときご相談ください!
リフォームの相見積を
とったけど、どこが良い?
断熱窓にしたいんだけど、
どのメーカーがいいの?
家の中が、夏暑く冬寒い。
エアコンの他に考えられることって?
最近、ドアがバタン!と閉まる。
元のゆっくり閉まるように戻せる?
対応可能なご相談について
○ お受けする相談
一般的な住宅(マンションの場合、専有部分)に関する、リフォームや修繕、不具合の修理、メンテナンス、一戸建ての建物の構造・性能、配管などのご相談。
× お受けできない相談
土地、近隣トラブル、訴訟に関わる問題などのご相談。
修理履歴や書類の管理
修理時は、スマホのSMS(ショートメッセージサービス)を用いて、スムーズにやり取りもできます。
※当社で実施した修理・メンテナンスが対象です。
修理・メンテナンス履歴を管理
当社にご依頼いただいた修理やメンテナンス工事の履歴を、会員サイトで一元管理できます。
お見積り・請求書の確認
修理時のお見積り確認からご発注、請求書の確認まで、PC・スマホで簡単に行うことができます。
お得なポイント還元
ポイント還元例
自動お湯はりができず、水漏れしている。
修理費用250,000円x10%= 25,000ポイント
浴室換気乾燥機から温風が出ない。
修理費用55,000円x5%= 2,750ポイント
床暖房が半分しか温まらない。
修理費用120,000円x1%= 1,200ポイント
お客様アンケートのご回答
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おうちのトータルサポートサービス
1ヵ月1,000円(税別)~、3つの料金プラン。
【STYLE@INITIA 特典】 実質 初月無料!
※ポイントはサービス開始月の翌々月後に進呈します。なお、有効期間は発行から3年間です。
※本特典は、本ページから会員登録のお客様に限ります。
住まいの維持費を電子マネーで
1口3,000円/1ヵ月~、5口/登録1物件 まで。
1口あたり約3%のポイント(100ポイント)を進呈します。ポイントは電子マネーと合算してご利用いただけます。
※ポイントは、毎年1月および7月に前月までの権利確定分が付与されます。
ご登録・利用の流れ
Step1. メールアドレスで簡単登録
「会員登録」ボタンからアクセス。ご入力のメールアドレスに、「メールアドレス確認メール」をお送りします。メールに記載のリンクをクリックし、Step.2に進みます。
Step2. お客様情報・物件情報のご登録
お名前や住所などをご登録ください。
ご入力いただいたメールアドレスに、「登録完了メール」が届きます。
Step3. 会員登録完了!
会員登録完了の翌月に、導入キット(マグネット・ご利用案内)が届きます。
「プロフェッショナル相談」はお電話にて、それぞれ承ります。
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住まいのドクター
プロフェッショナル相談
受付時間:月~金曜(祝日・年末年始を除く) 9:00~18:00
キッチン、バスなど設備機器の修理や交換、床の傷や内装・建具の修理からリフォームまで、住まいのメンテナンスのプロフェッショナル・スタッフが相談に応じます。お問い合わせ先はどの機器も部位も同じ。連絡先を調べる手間なく相談できます。
【相談できる内容】
設備機器の修理・交換、床・壁・建具の不具合や経年劣化、大小リフォームや修繕など
緊急トラブル24時間受付
水まわりの詰まりや水もれ、窓ガラスのひび割れや破損、カギの解錠など住まいの緊急トラブルに一次対応するサービスです。受付は24時間365日なので、万一のトラブルでも慌てる必要はありません。
【対応できるトラブル】
水まわりのトラブル、窓ガラスのトラブル、カギのトラブル
※緊急トラブル24時間受付は、有料プランにご加入の場合、水まわりのトラブル・窓ガラスのトラブルの一次対応が無料となります(部品代は有償となります。)。一次対応とは、専門会社スタッフ1名による特殊工具・特殊部品を必要としない、30分以内の簡易の作業のことをいいます。なお、対象物件の所在地またはトラブルの内容等により一次対応の実施が電話受付の翌日以降となる場合があります。
※日本国内(離島などを除く)の物件に限ります。
※サービスの詳細は利用規約をご確認ください。
住まいのカルテ準備中
おうちのデータ丸ごと管理
設備機器のメーカー・品番・製造年、家の修理や部品交換・点検の履歴、消耗品の購入履歴などを登録でき、知りたいときに見つからない情報を一元管理。交換時やトラブル時も安心です。
【登録できる情報】
設備機器・消耗品のメーカーや品番、製造年、修理・点検・交換の履歴、書類・図面などのデータ類など
※お客様ご自身で登録したデータについて、当社での修正・更新・復旧は原則お受けしておりません。ただしサービス向上の目的で、当社にて登録データを修正する場合があります。
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