うちもに無料会員登録するだけで、更なる安心と便利をお届け。
突然の住まいのトラブルや将来のリフォームに備えられます。
うちも会員とは、
住まいの緊急トラブル24時間受付、
将来のリフォーム・メンテナンスに備えてお得な積立ができる会員サービスです。
緊急トラブル
(24時間受付)
※夜間(18:00〜翌日9:00)は、夜間受付センターにて受付し対応は翌日以降となります。
※対象物件の所在地またはトラブルの内容等により、修理手配や訪問が電話受付の翌日以降になる場合がございます。
こんな緊急トラブルも、24時間受付
トイレの水があふれて止まらない!
子供がガラスを割ってしまった!
鍵を無くしてしまった!
排水がつまって水が流れない!
お得なポイント還元
ポイント還元例
床暖房が半分しか温まらない。
修理費用120,000円x1%= 1,200ポイント
お客様アンケートのご回答
選べる充実の安心サービス
おうちのトータルサポートサービス
1ヵ月1,000円(税別)~、3つの料金プラン。
※本特典は、本ページから会員登録のお客様に限ります。
住まいの維持費を電子マネーで
1口3,000円/1ヵ月~、5口/登録1物件 まで。
※ポイントは、毎年1月および7月に前月までの権利確定分が付与されます。
ご登録・利用の流れ
Step1. メールアドレスで簡単登録
「会員登録」ボタンからアクセス。ご入力のメールアドレスに、「メールアドレス確認メール」をお送りします。メールに記載のリンクをクリックし、Step.2に進みます。
Step2. お客様情報・物件情報のご登録
お名前や住所などをご登録ください。
ご入力いただいたメールアドレスに、「登録完了メール」が届きます。
Step3. 会員登録完了!
会員登録完了の翌月に、導入キット(マグネット・ご利用案内)が届きます。
「プロフェッショナル相談」はお電話にて、それぞれ承ります。
うちも会員に登録すると
2つのサービスが無料で利用できます。
住まいのドクター
プロフェッショナル相談
受付時間:月~金曜(祝日・年末年始を除く) 9:00~18:00
キッチン、バスなど設備機器の修理や交換、床の傷や内装・建具の修理からリフォームまで、住まいのメンテナンスのプロフェッショナル・スタッフが相談に応じます。お問い合わせ先はどの機器も部位も同じ。連絡先を調べる手間なく相談できます。
【相談できる内容】
設備機器の修理・交換、床・壁・建具の不具合や経年劣化、大小リフォームや修繕など
緊急トラブル24時間受付
水まわりの詰まりや水もれ、窓ガラスのひび割れや破損、カギの解錠など住まいの緊急トラブルに一次対応するサービスです。受付は24時間365日なので、万一のトラブルでも慌てる必要はありません。
【対応できるトラブル】
水まわりのトラブル、窓ガラスのトラブル、カギのトラブル
※緊急トラブル24時間受付は、有料プランにご加入の場合、水まわりのトラブル・窓ガラスのトラブルの一次対応が無料となります(部品代は有償となります。)。一次対応とは、専門会社スタッフ1名による特殊工具・特殊部品を必要としない、30分以内の簡易の作業のことをいいます。なお、対象物件の所在地またはトラブルの内容等により一次対応の実施が電話受付の翌日以降となる場合があります。
※日本国内(離島などを除く)の物件に限ります。
※サービスの詳細は利用規約をご確認ください。
住まいのカルテ準備中
おうちのデータ丸ごと管理
設備機器のメーカー・品番・製造年、家の修理や部品交換・点検の履歴、消耗品の購入履歴などを登録でき、知りたいときに見つからない情報を一元管理。交換時やトラブル時も安心です。
【登録できる情報】
設備機器・消耗品のメーカーや品番、製造年、修理・点検・交換の履歴、書類・図面などのデータ類など
※お客様ご自身で登録したデータについて、当社での修正・更新・復旧は原則お受けしておりません。ただしサービス向上の目的で、当社にて登録データを修正する場合があります。
点検・修理・交換・管理。住まいのこと、まるまるお任せ。
メンテナンスデスク
住まいの
75分点検・修理
住まい設備の
メンテナンス保証
積立チャージ
オプションサービス
うちもポイント