横浜ハウス株式会社
 × 
日本リビング保証株式会社

うちも

無料登録で利用できる住宅メンテナンスサービス

うちもに無料会員登録するだけで、更なる安心と便利をお届け。
突然の住まいのトラブルや将来のリフォームに備えられます。

うちも会員とは、
住まいの緊急トラブル24時間受付、
将来のリフォーム・メンテナンスに備えてお得な積立
ができる会員サービスです。

緊急トラブル
(24時間受付)

水が止まらないなど水回りのトラブル、窓ガラス破損などガラスのトラブル、鍵の紛失など鍵のトラブルに、24時間受付します。

※夜間(18:00〜翌日9:00)は、夜間受付センターにて受付し対応は翌日以降となります。
※対象物件の所在地またはトラブルの内容等により、修理手配や訪問が電話受付の翌日以降になる場合がございます。

こんな緊急トラブルも、24時間受付

トイレの水があふれて止まらない!

子供がガラスを割ってしまった!

鍵を無くしてしまった!

排水がつまって水が流れない!

修理・リフォームで

お得なポイント還元

ご相談後、修理やリフォームを承ることも可能です。当社に修理・リフォームをご依頼いただくと、かかった費用の一部をポイント還元。ポイントは次回の修理やリフォームにご利用いただけます(有効期間:発行日から3年間)。

ポイント還元例

床暖房が半分しか温まらない。

ヒーター故障で、
修理費用120,000円x1%= 1,200ポイント

お客様アンケートのご回答

300ポイント
※ポイント還元率・還元数はキャンペーンなどを含む一例です。最新の情報は修理のご依頼時にお問い合わせください。
家のコンディションをずっとキープ
将来のリフォームへ向けた備え

選べる充実の安心サービス

おうちのトータルサポートサービス

1ヵ月1,000円(税別)~、3つの料金プラン。

対象となる設備機器の故障を何度でも無料修理。定期的な点検・修理で住まいのコンディションを維持します。
※ポイントはサービス開始月の翌々月後に進呈します。なお、有効期間は発行から3年間です。
※本特典は、本ページから会員登録のお客様に限ります。

住まいの維持費を電子マネーで

1口3,000円/1ヵ月~、5口/登録1物件 まで。

将来かかる住まいの維持費を電子マネーでお得に積み立てできます。1口あたり約3%のポイント(100ポイント)を進呈します。ポイントは電子マネーと合算してご利用いただけます。
※ポイントは、毎年1月および7月に前月までの権利確定分が付与されます。

ご登録・利用の流れ

Step1. メールアドレスで簡単登録

「会員登録」ボタンからアクセス。ご入力のメールアドレスに、「メールアドレス確認メール」をお送りします。メールに記載のリンクをクリックし、Step.2に進みます。

Step2. お客様情報・物件情報のご登録

お名前や住所などをご登録ください。
ご入力いただいたメールアドレスに、「登録完了メール」が届きます。

Step3. 会員登録完了!

会員登録完了の翌月に、導入キット(マグネット・ご利用案内)が届きます。

登録完了後のご利用方法
「修理のご依頼」はウェブサイトまたはお電話で、
「プロフェッショナル相談」はお電話にて、それぞれ承ります。

会員登録はこちらから

うちも会員とは、
住まいの緊急トラブル24時間受付、将来のリフォーム・メンテナンスに備えてお得な積立ができる会員サービスです。
ぜひご登録ください。

お問い合わせ

「よくいただくご質問」をご覧いただきまして、
ご不明点や詳しく知りたいことがございましたら、こちらのフォームからお問い合わせください。

よくいただくご質問お問い合わせ